いつも当店ブログをご閲覧いただきまして本当にありがとうございます。

本日の内容は先日お客様からのお問い合わせがありました

もの凄くいい御縁があったオハナシを紹介させていただきます。


先日お客様からお問い合わせがありまして、

前に当ブログで紹介しました画像が添付されていました。

ghazou 001

どうやらこの画像に写りこんでいた、

IMG_0137_20160726193650892.jpg

こちらのネコちゃんのお問い合わせだったんです。


お話を聞いてみますと、このネコちゃんの片割れをお持ちだそうで、

もし商品でしたら譲って頂けないでしょうかとの事、

うちの店は私以外全て商品ですので、

尚且つうちの店にいたネコちゃん、片割れだけだったんですよね。


どなたかいい人いないかな、と思っていたところにこの縁談!

もう二つ返事でお客様にお買い上げいただきました!

お買い上げ頂いたんですが、、ここでお客様に無理を言ってしまいましてね、

届いた暁には、どうか二人の画像を送ってくださいと、

そしてもしよければ当ブログで紹介させて下さいとお願いしたんです。


随分とまあ、自分勝手なあつかましいお願いだったんですが、

お客様、快くお引き受け下さいまして、

本日画像が送られてきたんです!


IMG_0138_20160726193652c49.jpg


どうです、この仲むつまじさ!いやあお似合いだわ、これはお似合いだ!

元々ペアなんだからお似合いだってのは当たり前だってご意見もあるでしょう、

ですが、この御縁が素敵じゃないですか!


お客様とのやり取りの中にですね、

なんかお見合い、御縁談みたいですね、とあったんです。

まさにその通り!まさしくその通りです!ありがとうございます!


レトロ好きな方が当店にいらしてくれまして、

必ず口にされるのが、これも縁だから連れていこうかな、と。

いやイイ言葉じゃないですか、縁!


毎月円に困っているお前が言うなってハナシですが、

当店は今後も、なにかと御縁があるように、

色々紹介していきますので、どうぞ今後とも宜しくお願いします!


今回ご協力いただきましたお客様、本当にありがとうございました!














*最初、お問い合わせがあった時、写真見てですね、

ghazou 001

おお!ついにこの子らにも陽の目が当たったか!

そうかそうかそうだよな、分かる方には伝わるんだよ!

と早合点して梱包までしていたんですが、

ghazou 002

この子らじゃなかったんですね。


この子らのお問い合わせだと勝手に思い込んでしまいました、おわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2577-4d80e7f6