本日は木曜でお休みをいただきましたが、

明日からはこの辺の

ghazou 017

カワイイ、ワンちゃんがお待ちしています!

かわいい、で点を打ったのは、カワイ イワンちゃんと、

まるで誰かのお名前になってしまって、誰が待ってるの?

と期待されたら困ってしまうからなんですが、

いやこのワンちゃん、

ghazou 015

なんともとぼけていますよね、前が見えているのでしょうか?

と、人生の前が見えていないお前が言うなってハナシですが、

ここでもういっちょ、

ghazou 014

いやよく見るタイプのお手入れワンちゃんなんですが、

この

ghazou 012

見事な赤!いやお見事!

この赤がカワイさを倍増させているんですが、

細かなところにもカワイさがありまして、昔のこういうタイプに付き物の、

ghazou 011

耳の裏がチェックでカワイイんですよ!


私の耳の裏からは加齢臭がひどいので、タクテクス付けまくっているんですが、

明日からの三日間、今月末も末も末、色々放出していきますので、

本気でどうぞ宜しくお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2579-f7111e0b