*今回は店主ブログ風にさりげなく商品を紹介していきます。


さて夏もど真ん中、皆様楽しんでいますか!

日差しも強く日焼け対策なども色々大変でしょうが、

その昔、夏休みが終った新学期には、

ボクのクラスで日焼けコンテストというものをしていたんです。

どんなコンテストかといいますと、文字通りそのまま

ghazou 016

この夏休みの中どれだけ日焼けしたかを競うものなんですよね。


日焼けコンテストなんて呼び方はまだ生ぬるくて、

ひどい時なんか、そっくりそのまま、

ghazou 015

クロンボコンテスト、なんて言っていましたからね、

もうストレート過ぎてそのまま書いてしまいましたが、

毎回クラスで結構自黒のヤツらが上位をかっさらっていたんですがね、

いやコンテストで優勝したからってなんて事も無く、

平平凡凡と二学期が始まっていったのですが、

いやしかし、その名前は流石にまずいでしょう、と子どもながらに思った、

カルピスのロゴが変えられた夏の日の想い出でした。


そんなこんなで明日の月末の末も、こんな感じでやっていますので、

ghazou 017

ホント、どうか宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2583-35087e6f