今月も沢山の方々にお世話になりました!

本当にありがとうございます!

只今日本列島夏休み、当店も遠方の方々に喜んで頂ける様

色々奥から発掘しているんですが、今回はこんな

画像 007

カメを発見しました!いや縁起物ですよねえ。

裏を返したら

画像 006

宇津救命丸、ちょっと見えにくいか。

そしてこちらの

画像 005

スズメも発見しました、チュチュンがチュン!

こちらもおなかを見たら、

画像 004

こどものくすり、宇津救命丸、と。

いや子どもの頃、よく飲まされましたよ、宇津救命丸ば。

なんでも疳の虫が強いだのなんだの言われてましたからね、

特によく飲まされました。


この辺のものは恐らく販促品、子どもを喜ばせるものだったのでしょう、

奥の方からさらにこれもでてきました。

画像 001

昔のブリキのボートです。

もちろんこちらも

画像 002

宇津救命丸、

そして、

画像 003

よいこのくすり。


ボクは子どもの頃、よく飲まされましたよ、宇津救命丸ば。

なんでも疳の虫が強いだのなんだの言われてましたからね、

特によく飲まされました。


そのおかげで、こんなよいこになれたんですね。


そんなよいこのお店スマイル札幌店、

来月なんか、特にモーレツ営業していきますので、

どうぞ明日から、特に明日からの一週間なんか宜しくお願いします!


今月も当店にお付き合い、本当にありがとうございました!


スマイル札幌店 嶋貫智樹
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2584-dac314cc