今日は木曜でお休みをいただきました。

お店はお休みでも、当ブログを休まない、というのが私の信念、

一休さんなら陳念、黙念と、

私の同級生で苗字に念が付いていただけで珍念って呼ばれていましたが、

今回は、こんなカッチョイイ、

IMG_0379.jpg

のぼりを紹介します!

のぼり、旗と言っても特にポールに引っ掛ける箇所が見当たらないんですが、

まあ、販促用の布とでもいいましょうかね。

こちら、この柄だけではなく、

IMG_0380.jpg

こんなあたりもあるんですが、

どうやら自転車屋さんのもののようでしてね、

IMG_0378.jpg

こんなのもあるんです。

いきなり自転車ではなくなりましたが、

のぼりっぽいものだけではなく、このような

IMG_0383.jpg

横断幕もありますのよ。

さらにドン!

IMG_0381.jpg

こんな感じのもありますので、どうか金曜からの週末、

おっとそろそろお盆休みが始まりますか?

当店の今年のお盆は14日を早上がり、15日をお休みと、

その他の日は全て全力やりすぎ営業とさせていただきますので、

IMG_0382.jpg

どうぞ宜しくお願いします!


ー可愛らしい真子ちゃんのアップでおわりー
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2589-6a2e9ec8