*先日まで当店のネット店に不具合があり、

お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。

大変申し訳ありませんでした。

今日から復旧しましたので今後ともどうぞ宜しくお願いします。


さて毎日暑い日が続きますが、みなさま御身体は大丈夫でしょうか。

今日はそんな暑いながらも、見ただけで昭和感満載の

ghazou 051

こちらの収納棚を紹介します!

いやこれまたイイ感じじゃないですか、ねえ!

何がいいかって、この

ghazou 050

波ガラスがいいでしょ!これがイイ!

おっとだがしかし、下の棚のガラスは

ghazou 046

残念ながら割れてしまっていましたか、

致し方ない、昔のもので中古なんだから、これくらいは致し方ない、

なに、使う方の方で下の扉も取っ払って棚で使うこともできるじゃないか!

と自分の都合のいいように考え方を改めまして、

肝心な収納スペースはといいますと、

ghazou 048

おお!こちらは棚が一枚あるのか、

金具は棚二枚分あるけどどうなんだ?まあ恐らくこれで正解なんだな、

誰かに突っ込まれる前にこれでよしとしまして、もう片方はと、

ghazou 049

おお、こちらは棚なしか、

ん?何かこれ、かしがっているか?ああ、写真の角度か。

と、あいも変わらず写真の撮り方が一向に上達しませんが、

こちらの棚はですね、

ghazou 045

金具が付いていて吊るしたり壁に打ち付けたりできるんですよね。

これは便利だわ、これは置く場所に困ったりもせずに収納できるわ。




ここにきてですね、一番のポイントである画像を

削除してしまったのに今気付きました。



本来はですね、

これ、横からみた時の角度がイイんですよ、

下の棚が少し斜めになっていましてね、いやそれがイイんです、

そこが一番イイんですよ!

と画像で紹介しようと思っていたんですが、

残っていたのがこの写真。

ghazou 047

波ガラスが昔の人生相談の向こう側の人みたいだって書きたかったんですが、

思うほどそんなのでもなく、さりとてたいした面白くもなく、

何より肝心要な画像を消してもこの写真は残していたという、

全くもってどもならん45のオヤジがやっている当店ですが、

暑さに負けながらも毎日営業していますので、

どうぞ明日からも暑さに気をつけながら宜しくお願いします。


俺が一番不具合あるわ。


ーなんとも締まらぬままおわりー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2592-b9fbe929