いや今日なら朝から金メダルで大騒ぎでしたね!

体操ももちろんですが、私は柔道の金が嬉しくて嬉しくて、

今回は一年ぶりの登場の、こちらの

ghazou 013

カスターセットを紹介します!

いや実に一年ぶり、久々の自信作です!

と言っても私が作ったわけでも企画考案、実用新案したワケではないんですが、

御覧下さい、こちら、

ghazou 012

さらに下も御覧下さい、

ghazou 011

奇蹟の未使用品!

奇跡を奇蹟と書いたのは、ジャッキー映画のミラクルから取ったんですが、

箱では黄色でしたが、中はさらに人気のオレンジと、

さらに!並べてみたら尚見事!

ghazou 010

おおー!これは立派なカスターだ!カスターってどんな意味だ?

そんなことも知らんのかってハナシですが、なんかうずうずしてきました!

今日は朝から金メダルの嬉しいお知らせもありました!

さらにこのカスターセット!ううむ!うむうむ!

あまりの嬉しさに、

ghazou 009

喜びの舞を披露しましょう!

久々登場の踊り隊!いやあ嬉しい!これは嬉しい!

ということで、明日からもこんな感じでやっていきますので、

このお盆もどうぞ当店を宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2594-3c4bdc40