今年から出来た山の日の祝日ですが、

今日も沢山のお客様にご来店いただきましてありがとうございます!

お盆休みの初日の方もいらっしゃったんでしょうね、

もう凄く店内がごった返しまして、本当にありがとうございます!


さて暦ではもうお盆ですが、今回はですね、

当店でも人気の花札のハンドメイド品の新作、こちらの

IMG_0681.jpg

かんざしを紹介します。


この夏に向けて作った簪、おお、漢字ではこうかくのか、というかんざしですが、

これが若い方から昔は若かった方まで人気がありましてね、

今回また新たなものを作りました!


今回のはこんな感じ、

IMG_0682.jpg

花札に加えて夏らしい飾りとお盆らしい鈴をつけてみました。

どうです、この簪、

IMG_0683.jpg

セーラームーンみたいじゃないですか!こんなの付けてるレディには、

月にかわらなくてもお仕置きされてみたいもんですが、

暑さでどうかした45オヤジの戯言はよしとしまして、

いやこちら、頭に付けなくとも、このように、

IMG_0684.jpg

浴衣の帯にはさめてもワンポイントでイイじゃないですか、

いやコレイイわ、このお盆、コレはかなりイイわ!

もちろん使い方はお客様次第で無限大、

人気の牛乳キャップバッジも、胸やカバンに付けるだけでなく、

お客様の手によれば、ほれ、

IMG_0685.jpg

この通り!

こちらは実際にお客様がこう付けてますよ、というのを教えていただいたんですが、

何よお前の提案じゃないのかって叱られるかもしれませんが、

お仕置きはセーラームーンにされるとしまして、

このお盆、当店は懐かしいものもさながら、

このような人気のものも用意しましたので、

どうか明日からの当店も、どうぞ宜しくお願いします!


*お盆なんですが、14日は16時閉店、15日はお休みを頂きます。

もしこの両日にご来店のご予定だったお客様はご連絡下さい。

できるだけなんとかしますので、どうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2597-01748d99