今日はお墓参りでお休みをいただきました。

明日でお盆ももう終わり、送り盆営業とさせていただきますので、

とはいえ何も変わらぬ通常営業ですが、どうか宜しくお願いします!


今回はですね、

ghazou_20160815173424ca4.jpg

なんかまだまだ夏は終らないぞ!と燃え滾るような勢いの、

ネオン看板を紹介しますよ!


なんかこういう感じの夏祭り、ありましたよね、

私の地元の夜高あんどん祭りも来週に控えてましてね、

各地、これから夏祭り本番ってところもあるでしょうが、

今回のこちらですね、

kakugijilyou-img600x402-1471070304qyuzaf11959.jpg

ジーパン屋のディスプレィに使われていたものなんですよ。


こちら、ボブソンか!おお、ボブソンか!

とは言え私はジーパンにそんな詳しくもなく、

今や腰がゴムのを履くくらいなんですが、

知っているのはエドバイス、

高校の同級生がオシャレに目覚めて買おうとしていたジーパンがエドバイス、

エドウィンとリーバイスが混じったエドバイス、

ただのバカ助の知ったかぶり発言なんですが、

そんな私でもこの辺のネオン、お店で見た事くらいはありますのよ。


いやこちら、いいじゃないですか!

こんなのがお部屋にあったりお店にあったりしたらイイ雰囲気でますわよ、

ネオンの、灯り、チーラーチーラー!っと!

おっと、最近益々輪をかけた感じがありますが、

まあその辺の事は置いときまして、


こちらの看板、電気を消したら、

kakugijilyou-img599x342-1471070304a0u2yd11959.jpg

こんな感じになってしまうんですよね。


一気にお祭りの後の寂しさみたいになるんです。


一応気になった方、欲しいナァと言う方めがけて裏面も、と、

kakugijilyou-img600x393-1471070304r4pmq911959.jpg

なんかお祭りの後の寂しさというよりも、

ウルトラセブンのプラチク星人がやられた跡みたいな感じですが、

この辺のものも合わせて明日は色々ご用意してお待ちしていますので、

どうか明日のお盆休み最終日も宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2604-936ee997