お盆も過ぎ、台風も去りまして、トンボもチラチラ見かけまして、

いよいよ夏も終わりかな、という感じになってしまいましたが、

まだ各地で待ち構える夏祭りと盆踊り、まだまだ夏は終りません!

という事で、今回はギリギリ今年の夏に間に合った、

こちらの可愛い

IMG_0849.jpg

飾り帯を紹介します!


なんせ今回過ぎたら来年まで持ち越しですからね、

その場合のタイトルは

『来年の夏まで待てないくらい可愛い飾り帯』

だったんですが、まあ来年のハナシしたら鬼が笑うっていいますが、

笑うなら笑えコンチクショー!ってくらいの勢いの当店なんですが、

いやしかしこの飾り帯、

IMG_0850.jpg

これまた可愛い柄じゃないですか!

IMG_0851.jpg

左と

IMG_0852.jpg

右と、左右に描かれた可愛いバンビ、

お互い口をポカンと開けて同じ方向を見ていますが、

その方向には、これまた可愛い

IMG_0853.jpg

同じようなバンビの親子がいたのでした。

というワケで、明日からの週末もこんな感じで営業していますので、

お盆明けでもまだまだ暑い当店を、どうぞ宜しくお願いします!


しっかしなして昔に描かれたバンビってこんな愛らしいのでしょうかね!

そして東京タワーのバンビの親子、これ、ゴジラ級の大きさですよね。

なして昔のお土産モノってこうなんでしようかね。おわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2608-a3264321