お盆が過ぎ、夜は結構涼しげになったとはいえ、

店内は常に30度超えの毎日ですが、今回はまたイイものを紹介しますよ!

こちらの、

IMG_0901.jpg

前掛け!いやエプロンになるんでしようかね、

こちらの前掛け、柄もよければ

IMG_0900.jpg

ポケットも付いて、かなりイイ感じですよ!


そしてもういっちょ、

IMG_0904.jpg

うお!これもまたイイ!

こちらの前掛けも、

IMG_0903.jpg

ポケットが付いていて、とても便利に使えます!


実際に身に付けた感じはといいますと、


と、また私が内股で着けると思ったでしょう!


今まで私が着けたエプロンたち、一つも売れてないんですよね、もう!

これはモデルが悪かったか、私が付けたからなのか、はたまた内股が悪かったか、

いずれにせよ原因は全て私ですので、もうすっかりふてくされてしまいましたので、

着けた感じは皆様それぞれ想像してみて下さい!


こんな感じで明日も恐らく暑い店内ですが、

IMG_0905.jpg

どうかこの週末も宜しくお願いします!


最後、なんか俺のパンツみたいになったな、って、

またこんなこと言ったら売れないんだぞ、きっと。もう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2609-bef9bf40