今日もこんな台風来るか来ないかの時にご来店いただきまして

本当にありがとうございます!

明日なんですが、台風直撃、及び被害状況によっては

お休みを頂く事になるかと思います。

どうか予めご了承下さい。


先日ですね、こんなお人形がやってきたんですよ。

kakugijilyou-img460x599-1470460229r9woev26813.jpg

おっと、久々のお人形!赤ちゃん、お子様ですかね、

まさか成人ではないでしょうけども、とにかく可愛いお人形なんですよ。

いや、決して成人の姿のお人形の方がよかったってハナシじゃないですよ、

とはいえ成人の、特に女性のお人形ばお断りするってハナシでもなくて、

って、台風の被害があるってのに何を話してるんだってハナシですが、

どうやらこちらのお人形、

20160806140319ac4_2016082217313304d.jpg

メイドイン・イタリーなんですよ!


イタリーってどこ?


ナタリー!って歌なら知っているんですが、ほらまたハナシが反れた、

こんな感じだからもう拍手もイイネも少なくなってしまっているんですが、

こちらのお人形、可愛いだけではなく、なんと、

20160806140332c94_20160822173135278.jpg

ウインクするんですよね!

いや可愛い!愛らしい!


この子ホントはスリ-プアイって両目を閉じるんでしょうが、

誰かお気に入りがいるんでしょうか、ウインクをしているんですよね。


なんかトイストーリーならまだしも、

チャイルドプレイば彷彿させる風貌でしたが、

こんな感じで残り少ない今月もやっていきますので、

どうか今年の夏の終盤の当店を宜しくお願いします!


*今年は早くも各地で台風の被害が相次いでいます。

例年ですと台風があまり来ない北海道にも重ねてやってきています。

どうか皆様、台風に限った事ではないですが、災害の際に

ニュース、町内の放送などで注意、警報が出た場合は

速やかに避難をして下さい。

私も今日、地元にこの事を伝えました。

何か不安が生じたらすぐに避難をするようにと伝えました。

この地域は、うちは、自分は大丈夫だから、などと過信をせずに、

どうか地元の危機の指示に従って、どうかご無事で、

そして、また明日から宜しくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2612-cf03db9b