お盆が過ぎてすっかり涼しくなってきましたが、

今回はこの辺の

ghazou 023

琥珀色した、シクラメンの、と違った、

ティーカップとソーサーのセットを紹介しますよ。

こちらのカップの他にも、

ghazou 017

形が見事な小鉢、器ですか、

さらにこの形以外の

ghazou 021

器なんかを紹介しますよ!

この色、ところてんなんか入れたら器と溶け込んで

入っているんだかどうだかよくわからなくなってしまいますが、

この辺の琥珀色の面々、アンバーっていうんですか?

アンバーァー、クリスマスキャンドルの灯りは、ってまたしつこいか。

こちらの琥珀色した他にも、

ghazou 019

うす紫の、シクラメンほど、じゃない、ただ歌いたいだけだべって怒られるか、

こちら、気泡が入ってなお可愛い器なんかも少しはありますので、

本日はお休みを頂きましたが、どうぞこの週末は当店にご来店下さい!

気付けば今月も末も末、どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2615-664f1b1c