当ブログでは色々店のものを紹介しているんですが、

もうかれこれ7年と、書いてる本人が紹介したかどうかを忘れてしまっているんです。

ここが40年続いた、こち亀とは圧倒的に違うところなんですが、

いやー、両さん終るかー、いやーショックだ、

ですがそのダメージを隠して今日も紹介しますよ、

今回はこちらの、

IMG_1211 (1)

カラフルなやかん、

IMG_1212.jpg

ケトルの紹介ですよ!

随分前にも紹介したかもしれませんが、

また在庫が出てきたので今回紹介と相成りました!

こちら、容量は

IMG_1215.jpg

1.5ℓと、使いやすいサイズになっています。

まあ、この量がどのくらい便利なのかは見当も付かないんですが、

私にはカップ麺何個分って方がピンと来るんですが、

表現の仕方がまるで昔の怪獣図鑑のようなんですが、

シッポの強さが王選手のホームラン300本分とかって、

その方が全く持ってよくわからないんですが、

こちらのヤカン、もちろん、

IMG_1213.jpg

未使用品と、さらにホーローと、さらにカラフルと、

いやコレ、結構イイんじゃないですか?ツンツンっと!


このヤカンの中を覗いてみたら、

IMG_1214.jpg

まるで星空に浮かぶ満月のようでした。


と、急にいきなりどうしたか!と言われてしまいそうですが、

明日は通常営業、明後日からは時間変則営業と、

全くもって不規則な当店の今週の営業状況ですが、

次は当店がこち亀目指して、両さん目指して

このまま変わらず40年続けていきますので、

どうぞこの秋も宜しくお願いします!


うちの店40年続いたら俺80か。

まだまだ人生の半分か、まだまだ現役だな、うむ、!よし!行ける!


ー私一人で平均寿命を延ばす宣言をしておわりー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2627-0083f94b