今日は転入生を紹介します。

ではこちらへ。

ghazou 005

皆様、新参者ですが宜しくお願いします。


今日から一緒にこの店で楽しくやってもらうから、みんな仲良くするように!

よし、席に着く前に自己紹介をしてもらおうかな。


はい、私は、こんなポーズの

ghazou 004

お人形です。

お花を持っていますが、

ghazou 003

赤い羽根もついています。シールタイプではないから昔の羽根です。

ポーズは、

ghazou 002

少しつらい体勢ですが、このまま長年こうしていました、

どうか宜しくお願いします!


自己紹介は無事すんだけど、ドキドキがとまらないわ。

みんな仲良くしてくれるかしら。

私この店でうまくやっていけるのかしら。

一応笑顔で振舞ってるけれども内心はドキドキがとまらない、

そもそもここのオジサンが信用できないわ。

昔、スカートめくりで学級会の議題にかけられたみたいなんだけど、

夜中に歯ブラシ持ってきてとか言われたらどうしましょう。

すごく不安が一杯だわ、私、この先どうなるのかしら。


と、その時、

ようこそ!私たちの仲間へ!

あら、そんな緊張しなくてもいいのよ!

ちょっとここせまいかしら、ここ5年くらい片すっていってこのままなのよ!

なんか最近ダイエットしてるみたいだけど、寝てる最中に足がつるらしいわ!

いやあ、やあーねえ!ホントに嫌だわ。

でも、こんな店だけど楽しくいきましょう!と、

ghazou 001

快く迎えてくれたのでした!

みなさんありがとう!ホントに散らかってる店だけど、

私、ここでお客様をお迎えするわ!

こんなひとり言ばかりの初老オヤジがやってる店だけど、

ここに来て幸せだわ!みなさんありがとう!



と、恐らくこういう会話がなされていた、

転入生と、在校生のポーズ人形の会話でした!



*明日は全くもって私事ですが、

同窓会の打ち合わせで13時開店とさせていただきます。

今月は右往左往の営業となりますが、どうか宜しくお願いします。



そんなの私らに関係ないじゃないの!

なんて店なの!

20160904130757bbf_2016090423124374d.jpg

いやあねえ!もう!

ーおわりー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2628-2a4a71e3