今月来月は非常にバタバタしていまして、

予定がコロコロ変わるものですので、その都度報告させていただきます。

ただの予定報告でしたらつまらないので、こちらの

IMG_1329.jpg

電気スタンドを紹介がてら報告させていただきます。


さて、どっちを先に?予定?スタンド?と問うならば、

それはやはりスタンドでしょう!

正直お前の予定なんかどうでもいいわってハナシなんですが、

こちらのスタンド、傘の色が

IMG_1330.jpg

これまたなんといいましょうか、薄い深緑と、なかなか珍しレトロ色、

薄いのに深いミドリってどんなのよってハナシなんですが、

こちらですね、

IMG_1331.jpg

スイッチがダイヤルになっているんですよね、

コレ、明るさを調整できるんですよ。

実際に点けてみましたら、なんと、傘の色が、

IMG_1332.jpg

オレンジ色、ビタミンカラーのオレンジになるんですよ!

おお!コレはここまで計算されていたか、凄いな、このスタンド!

と、灯りを点けたら大概橙色になるだろうってハナシですが、

そんな事言わずにちょいと、御覧下さいよ、灯りを最大にしましたら、

IMG_1333.jpg

うわ、眩しい!コレはかなり明るいわ、寝ながら本も読めるわ、

これはすごい、かなりイイ電気スタンドですので、

ですが恐らく50Hzかとは思いますが、

気になった方は是非お問い合わせ下さい!

なんか眩しすぎて目が痛くなってきたのでおわり。


あ、予定の報告忘れてた!

今週は木曜をお休み、土曜は16時閉店、

そして当初11日をお休みとしてましたが、

12日の月曜をお休みとさせていただきます。

なんかコロコロ予定が変わって、また変わるかもしれませんが、

どうか予めご了承下さい。


この数行で終る予定ならば、

わざわざタイトルに書く必要もなかったか。そうか。おわり。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2630-c0f908d6