*明日は木曜ですので、丸っきりのお休みを頂きます。

金曜は通常営業、土曜は16時まで、月曜はまたお休みと、

かなり変則的な営業となりますので、予めご了承下さい。


さて、今日ですね、私らの世代ではかなり懐かしい、

IMG_1372 (6)

サンリオの面々を譲っていただいたんですよ。

いやコレ、キティの横にはタキシードサムと、

昔のサンリオは今ほどキティキティしてなかったんですよね、

同じサンリオでも、今思えば、え?コレサンリオだったの?

ってのも色々あるんです。

私らの世代でなんとなく見覚えがあるノート、

IMG_1363 (1)

詳しく名前まではよくわかってなかったけども、

なんとなく使っていた女子がいたじゃないですか。

これなんか、

IMG_1369 (4)

今見ても

IMG_1366 (2)

え?コレ、サンリオだったの?

というような感じじゃないですか。

さらに開いてみましたら、

IMG_1371 (5)

なんだこれ、

IMG_1368 (3)

え?コレ、ノートじゃないの?やっぱりノートなの?

昔はこんな、遊び心どころか本気で遊んでいるようなノートがありましたね。


いやあ、懐かしいわ、当時の女子はこんなの沢山持ってたわ!


今も昔も女子ってのはいい趣味していますねえ!


と言いながらもですね、この辺のノート、

ボクも中学生の頃に女子の気を引こうとして使っていた事があるんですよね。


ですが一切相手にされる事無く、一冊を使い切ってしまったのでした。


いやあ、女子ってのはしっかりした趣味してるわ。


ーおわりー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2632-cb1edf1a