今日はお休みを頂きまして、

遠足前のお友だちにはご迷惑をお掛けしてしましました、大変申し訳ありません。

今度来た時は三点くらいサービスしますからどうか怒らないで下さい。


さてかなりバタバタしている今月ですが、

今回はいつものしつこさは無く、サラッと簡単な紹介になってしまいますが、

kakugijilyou-img393x600-1472973878co8lxm16546.jpg

とてもイイ壁掛け鏡を紹介します。

いやこれ、かなりイイじゃないですか!

裏面はこんな感じ、

kakugijilyou-img425x599-1472973878onuprx16546.jpg

なんて言うんですか?この鉄、アイアンっていうんですか?

いやしかし鏡も良ければ写し方もイイ、さらにディスプレィもイイ!

もう、一発で私が撮っていないのがバレてしまいそうですが、

この端々の

IMG_1387.jpg

薔薇がイイ!

IMG_1388.jpg

草がイイ!

いや、コレ、なして今まで紹介しなかったんだろう、

と今さらながら後悔してしまうような鏡なんですよ。


写真の撮り方、写す人のセンスが違えばこうも違うのか、

なんせ私、この鏡、

kakugijilyou-img393x600-1472973878co8lxm165461.jpg

こっち向きで店に置いてましたからね。


いや恥ずかしい、何年店やってるのよってハナシなんですが、

今年で8年目、恥ずかしいのは今始まったハナシではありませんって、

開き直っている店主が今週末もお待ちしていますので、

どうぞ、土曜日は時間短縮ではありますが、

お気軽にご来店、お問い合わせ下さい!


*諸事情により、来月10日までは不規則営業になってしまいます、

どうかご来店の際はお電話、メール等でご確認下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2633-b0562918