今日も沢山の方々のご来店ありがとうございました!

明日は私用で16時閉店ですが、

その分開店時間を早めにしてお待ちしていますので、

どうぞ宜しくお願いします!


明日あたりはですね、この辺の

IMG_1393.jpg

エプロンなんかを、

IMG_1394.jpg

レトロな柄のエプロンなんかを、

IMG_1395.jpg

卸売り市場のエプロンなんかを、

IMG_1397.jpg

岩崎良美さんが着けていそうなエプロンと、

IMG_1396.jpg

前に紹介したものと合わせてご用意してお待ちしていますので、

どうぞ明日明後日の当店も宜しくお願いします!


*こっちの内容が簡単だって事は、店主の方は力が入っていますので、

合わせてそちらの方にもお付き合い下さい、どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2634-0439bbdb