今日は突然お休みを頂きまして申し訳ありません。

ですが、こんな可愛いものを見つけてきましたよ!

IMG_1410.jpg

さあて、なんて形容しましょうか、

まあ、アレですよ、昔ながらのアレなんです。


私はこれをアレとか言ってる方がよっぽど差別になると思うんですがね。


ですがこちら、

IMG_1411.jpg

愛嬌ある顔してるじゃないですか!いやカワイイ!

こちら、何かといいますと、

IMG_1412.jpg

貯金箱なんですよね。

昔、後ろ頭に寝癖がついている方を貯金箱とか言いましたね、

はい、私だけでしたかね。この方が差別でしたね。

で、ですね、こちら、昔よくある貯金箱だと思ったでしょう、

これが頭の気になるところを触ってみましたら、

なんと、

IMG_1413.jpg

ハタキと、いや昔のものなら、なんてこうなんでしょう!

ハタキを見ながらボンゴを叩いていますが、

明日からは通常営業、こういう奴らに囲まれてお待ちしていますので、

IMG_1414.jpg

どうぞ宜しくお願いします!


コレ、もしかしたらハタキ、たまたま刺さっていたのかな。

まあいいか、こういうものだという事にしておきましょ。おわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2637-5f3e0021