レトロ好きな方でしたら、お手入れワンちゃんはお馴染みでしょうが、

IMG_1467.jpg

お手入れニャンちゃんはご存知でしょうか。


恐らくそんなの知ってるよ、と言われてしまいそうですが、

知らなかったのは私だけかもしれませんが、

ほら、そんなこと言っていたら、

IMG_1468.jpg

すごく不安そうな顔してるじゃないですか!

と、人のせいにすんなやってハナシですが、

角度を変えて

IMG_1471.jpg

シャキーン!と、

後ろ姿も

IMG_1469.jpg

シャキーンと、

予め角度を変えて写していたらネット店で紹介するのに楽なんですが、

ハナシを戻して、この首輪がまた昔ならではでイイじゃないですか!

おしりのあたりを見てみましたら、

IMG_1470.jpg

昔ならではのタグが付いていましたよ!


さてさて、このお手入れニャンちゃん、

お友だちが出来るか、ここの店主は優しいか、

なんだか不安そうな顔していましたが、

うちの店のお手入れ軍団の仲間入りをしてあげましたら、

IMG_1474.jpg

なかなかどうして、すぐに馴染んだようですよ!

このままうちの店の招き猫になってくださいね。

と、それはそれで売れ残るって事か、それもまずいな、

そんなこんなで、気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい、

明日もどうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2639-660d8000