*明日は木曜ですのでお休みをいただきます。

たまに木曜でも店にいたりするんですが、明日は引き取りなどありまして、

全くのお休みとさせていただきますので、どうかご了承下さい。


さて、すっかり秋めいてきましたが、こう寒くなると風邪が流行ります。

風邪にはまず予防、うがい、手洗いなんですが、

今回は手洗い、それもお手洗いなんかに便利な、

ghazou 010

こちらの紹介です。

ghazou 009

いやこのお花柄がイイじゃないですか。

こちらはですね、昔お手洗いなどによくあった手洗い装置なんですよね。

どう使うかといいますと、まず

ghazou 008

この上の部分に水を入れて、

ghazou 007

ここの中でポッチを押したら水が出ると、

いやよく考えられたものなんですよ。

昔はこちらを吊るして使っていたんですよ、

ghazou 006

どうぞ、コレ、吊るして飾りたい、使ってみたいという方は、

お気軽にお問い合わせ下さい、どうぞ宜しくお願いします!


と、うちの実家の便所でこんなの使っているんだよな。

真っ先にお袋から問い合わせきたりして。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2640-d2b12d7f