今回は久々のおもちゃモノ、

ghazou 004

こちらの、うわ!カワイイ!このママシャワーを紹介します!

このヒマワリのところが

ghazou 003

シャワーになっているんですよ、これはカワイイ!

さらに、

ghazou 002

こちらのお花は石鹼入れなんですね、いやあ芸が細かい!

ちなみに石鹼に付いた毛は、お尻でこすると取れるんですよ、

と、何の根拠も無いけどホントに取れる事をチラッとまじえて、

これ、どうやってシャワーになるの?

それはね、

ghazou 001

この部分を水の中に入れて、あとはポンプで汲み上げうのかしら、

どうなんだろう、こんなの使うくらいなら湯船のお湯ば

洗面器で汲んでぶっかけた方が早いと思うんですが、

そんなこと言ったらみもフタも無いんですが、

よくわからない事は、

ghazou 009

箱の説明ば見て、あとは使うなり飾るなり、お尻をこするなり、

気に入ってくれたお客様の方でどうぞ大活躍させて下さい!


さあ明日から連休、今年もシルバーウィークがやってきました!

明日は北24条商店街のイベント、ワンコイン商店街もありますからね、

うちの店も色々ワンコイン、100円500円のものを用意してお待ちしていますので、

どうぞこの連休も宜しくお願いします!


*こちらもママシャワー、箱付き未使用品なんですよ。

ですが、箱がちょいとアレでしてね、ここで紹介しないで

店主ブログの方で紹介しますので、合わせて宜しくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2642-2685675c