この三連休も沢山のお客様のご来店ありがとうございます!

昨日ですね、ご来店いただいたお客様がマッチを探していましてね、

今あるのはこんな柄ですよっと、

IMG_1656.jpg

マッチの箱が入っている箱をお見せしたところ、

もの凄く興奮して楽しく漁ってくれていたんですよ。

ああ!これもイイ!これなんか凄くイイ!と、とても喜んで頂いて、

傍から見ていた私も思わず手放すのが惜しくなってしまうくらいだったんです。


え?うちにそんな興奮するマッチがあったっけ?

と今日、箱に移し変えがてら改めて見てみたんですが、

いやこれがまた、なかなかどうして、

IMG_1660.jpg

イイ柄のマッチがあるじゃないですか!

今まで特に気にしていませんでしたからね、

いや、コレ、漁って探して面白いわ!

うわ!これなんか

IMG_1658.jpg

昔のススキノで看板見たわ!

その同じビルのハニーシェイカーに週三回通っていたんだわ!

と、若い頃の想い出はよしとしまして、どれもこれもイイ柄じゃないですか!

コレなんか、

IMG_1657.jpg

表に店の名前、裏にマスターの名前と、いや実にうまく活用してる!

うわ!マジックキャッスルのバーディー小山さんじゃないですか!

と、さぞ知り合いのように叫んでしまいましたが、

こんな風に、うちの店には、そこそこイイ柄のマッチが揃っています。

IMG_1661.jpg

これだけあるのにそこそこと、なんとも奥ゆかしい当店当私ですが、

こんな見るからに何があるのか

思わず気になってしまう箱なんかも色々用意していますので、

今週は木曜も営業しますので、どうぞ明日からの当店を宜しくお願いします!


いやしかしこの箱楽しいわ、コレ、ホント楽しいわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2645-9b3b4b89