只今シルバーウィーク真っ只中ですか?

いつから出来たのか、いつからそう呼ばれているのか、

そもそも敬老の日が変わったことすらよくわかっていませんでしたが、

まあ旗日ってことには変わりなし、休日ならば稼ぎ時ということで、

明日は木曜ですがお休みしないで、このあたりの様な

IMG_1680.jpg

細かな、誰かがきっと懐かしいものを用意してお待ちしています!

こちら、なんか昔に見たような気がしますよね、

そうです、こちらですね、

IMG_1681.jpg

昔のお店の冷蔵庫の棚に貼ったり着けたり飾ったりしていたものなんですよね。

見てくださいよ、このロゴば。

IMG_1682.jpg

もう見るからに昔のものじゃないですか!いや懐かしい!

明日もこの週末も、この辺のような懐かしいものを、

あちこちに散りばめていますので、

言い換えれば片しもしないで、そこらにぶん投げていたりするんですが、

片す片すと言い続けて早5年!

いつ来ても5年前と変わらないような状態でお待ちしていますので、

どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2647-ddd1b583