今日は秋分の日、暦の上でも秋になりましたが、

皆様、紅葉狩りやら、松茸狩りやらご予定はいかがでしょうか。

自然とふれ合うのもとても素敵ですが、

ここは一つ、昭和なレトロにふれ合うのもいかがでしょうかね。

今日ですね、この辺の

ghazou 028

キーホルダーを漁っていたんですよ。

まあ、あるわあるわ、絡まってほどくのめんどくさいもんだから

そのまま引き出しに突っ込んでいましてね、

いや色々懐かしいものが出てきましたよ。

と、

ghazou 033

この辺のものは店主ブログにお任せするとしまして、

お土産屋さんでよく見かけた、

ghazou 027
ファンシー感満載なものや、

コレ、ただ観光地の地名を強引に付けただけじゃないの?

などという事は言わないでおきまして、

ghazou 026

こんな洒落たデザインもの、

こちら、今日見つけて気付いたんですが、チェッカーズなんですよね。

いや私、スニッカーズかと思って何も気にもとめてませんでしたよ。

全く教養が無いのが恥ずかしいんですが、

だからと言って今日、用が無く明日大忙しってハナシではないんですが、

この辺のような、色々なものがあちこちに隠されていますので、

どうかこの週末は当店でレトロ狩りと洒落込んで下さい!

ghazou 025

どうぞ宜しくお願いします!


コレだけわからなかった、どうしてコレが店にあるのかがわからなかった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2649-276d19e9