今日も雨の中のご来店本当にありがとうございます!

今回は、

ghazou 002

こんなべっぴんさんが映っている、

ghazou 005

額に入った写真の紹介です!

*一部画像処理をしています。本編には目線が入っていません。予めご了承下さい。

いやこれまたこんなの載せて!お宅の店はなんなんですか!

と怒られてしまいそうですが、

いやんばかーん、ふふーん!これは

ghazou 003

時計なの、ふふーん!

と変なごまかし方をしてしまいましたが、

こういう時計、昔色々飾られていましたよね!

そしてもういっちょ、

ghazou 004

あ!またこんなの紹介して!どういうつもりなの!

こんなの捨てて下さい!と怒られてしまいそうですが、

だめよだめだめだめーん!これは

ghazou 020

コースター、ふふんー!

と、今回は何の紹介にもなってないな。


こちら、一応星を付けましたが、

かえって猥褻感が増してしまった気がするんですが、

こんな感じで明日明後日の土日も営業していますので、

どうぞ今月最後の土日も宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2650-b06527ba