何でも最近ならニャンコブームなんですか?

それはうちの店も乗っからねばならぬ、と今更ではありますが、

ghazou 025

レトロなニャンコちゃんの紹介です。

こちら、前にやってきたのと同じニャンコなんですが、

少々小さめなんですよね。

しかし、この

ghazou 024

毛並みといいますか、筋といいますか、

一糸乱れぬ実に見事なニャンコちゃんです!

そしてもういっちょ、

ghazou 027

親子のニャンコちゃん。

子ニャンコちゃんがじゃれているようですね、いやカワイイ!

でも、

ghazou 026

お母さんニャンコよ、どこを見る?そこに何が見える?


と、ニャンコが突然空を見るのも再現されているようですが、

ネコ好きな方ならよくおわかりでしょうが、

この月末もこんな感じなものを色々用意してお待ちしていますので、

どうぞ残り少ない9月も宜しくお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2655-a54f81b4