今日は木曜で丸っきりのお休みをいただきました。

明日の末の末からの土日は通常営業ですので宜しくお願いします。


そんなこんなで今回は、

ghazou 015

おお!これまた懐かしい感じの折りたたみのカーテン!

ghazou 018

アコーディオン スクリーンっていうんですか、

当時の通称でアコーディオンカーテンの紹介です!


サイズはこちら、

ghazou 012

いちいち書くのを省略しますが、

ghazou 011

この柄がイイじゃないですか!亀甲、亀の甲羅柄、これまた縁起がイイ!

洗濯には少々気をつけねばなりません、

ghazou 010

アイロンはかけられぬ

もっと違う言い方は無かったのでしょうか、

わざわざ刺繍で、かけられぬ。

まあここまで言うんですから、ホントにかけられぬのでしょうが、

こちら未使用のアコーディオンなんかも用意してお待ちしていますので、

どうぞこの月末週末の当店も

IMG_2051.jpg

宜しくお願いします!


*アコーディオンといえば横森良造さんなんですが、

資料が無かった為、この気取った女のアップでおわり。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2659-aa796872