今週は木曜と日曜を丸っきりのお休みとさせていただきます。

さらに明日は、きっと昼1時くらいからの営業となります。

日曜に控えた同窓会のホテルでの最終打ち合わせの為ですので、

どうか予めご了承下さい。


さて、只今当店、かなりのペースで片していまして、

すっかり忘れていたものが色々でてきましたよ!

IMG_2249.jpg

こちらの昔のお絵かき帳です!

紹介するのを忘れたら、紹介したのを忘れたか、

今さらそんなこと、もうどっちでもいいんですが、

こちら、

IMG_2250.jpg

いい表紙のお絵かき帳じゃないですか!

花ことばですって。

おお、どんな花ことばが書かれているのかな?

とページを開きましたら、

IMG_2251.jpg

解読不明な花ことばが書かれていました。


気を取り直してこちら!

IMG_2252.jpg

これまた懐かしいお絵かき帳だ!

どれどれこれの中はどんなのかな?と開いてみたら、

IMG_2253.jpg

色んな意味での芸術が描かれていました。


なんだよ、未使用のものは無いのか、ここの店には!

最後の望みと言わんばかりのこちらの

IMG_2255.jpg

狼少年ケン!ボバンババンボンブンボバンバババのケン!

めくれよケン!太陽にとどくまで!と言わんばかりにめくりましたら

IMG_2254.jpg

なんか凄いことが書いていました。


皆様、うちの店に来る際には、どうか精神を落ち着けてご来店下さい。

ーおわりー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2665-9d9fd691