今回は今週のお知らせです。

明日の木曜日は毎週一度の定休日ですので、

いつもは店で作業とかしてるんですが、明日は丸々お休みを頂きます。

しかし今年の台風は各地に多大な被害をもたらしています、

kakugijilyou-img600x596-1475221390ecz0t116314.jpg

どうか皆様、十分にお気を付け下さい。

こちら、昔紹介したNHKのとんでけブッチーのキャラのバッジなんですが、

この他にも、こんな

kakugijilyou-img409x600-1475309005tae2mi4202.jpg

同じキャラクターのお箸とスプーンセットや、

kakugijilyou-img387x599-1475309078av14z312000.jpg

ヤンヤンムウくんのスプーン、フォーク、お箸のセットなんかもやってきたんですが、

こんなイイものがやってきたにも関わらず、

9日の日曜はお休みとさせていただきます。

今年の春から決まっていた同窓会の出席及び仕切りの為ですので、

3年に一度の晴れ舞台ですので、どうかどうかお許し下さい。

金曜土曜は通常営業、同窓会の会費稼ぎ営業ですので、

どうぞご来店、お問い合わせを宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2666-14f23954