*今週末は明日土曜日は通常営業、

明後日の日曜日は私事ではありますが、

高校の同窓会の仕切りの為にお休みを頂きます。

約30年振りの再会ですので、どうかご容赦下さい。


さて今回はですね、まずはこちらを御覧下さい。

ghazou 007

この支柱に連なった皿々、

こちらを少しずつ

ghazou 006

階段状にしまして、

ghazou 005

完全に開き切ったところで、やっと本題、

今回はこちらの、

ghazou 008

うわ、見るからにレトロなんだけども、何て言うんだべか。

とにかくこちらの紹介なんです!

使い方はといいますと、

ghazou 004

こんな感じ、いやもうこんなのがテーブルあったらもうパーティーじゃないですか!

お前のパーティーはこんなものか!と言われてしまいそうですが、

いや昔のパーティーやおもてなしは結構こんなものだったんですよ。

その証のパッケージ写真ですからね。うだけじゃないですからね。

しかしこのパッケージ、

ghazou 003

金銀の紙に巻かれたチョコを始め、もの凄く懐かしいな。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2668-716efb19