*明日は三連休のど真ん中の日曜日にも関わらず、

高校の同窓会出席、及び仕切りの為お休みをいただきます。

うちの店のくせに生意気だ!などと言わずに、どうかご容赦下さい。


さて、そんなこんなでバタバタしている当店ですが、

今回はこちらを発見しました!

ghazou 005

新たに入荷じゃなく店内で発見というところが何ともうちの店らしいんですが、

こちらですね、

ghazou 004

針が入っているのです。

この絵、首の位置大丈夫か?といらぬ心配をしてる場合じゃありません、

ghazou 003

こちらですね、少々使われていましたが、針が入っているのです!

まあ針セットって書いてるからあたりまえのハナシなんですが、

これに粘土細工のセットが入っていても困ってしまうんですが、

裏がまたイイんですよ!ほれ!

ghazou 002

お馴染みのあの歌、あの歌詞が書かれているんですよ!

いやあ思わず口ずさんでしまいますよね、私は経営がずさんなんんですが、

このあたりも色々あちこちにまだまだありますので、

明日はお休みですが、明後日の月曜日!

恐らく私は二日酔いで歩く事すらままならないでしょうが、

どうぞこの体育の日の当店を宜しくお願いします!


しかし最後のヤン坊とマー坊、何かいきなり老けたかと思ったら、

ghazou 001

あら音符か、歌っていたのね。そろそろ俺も老眼鏡か。おわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2670-84ab19ae