昨日は私事でお休みを頂きまして大変申し訳ありませんでした。

今日からはまた通常営業となりますので宜しくお願いします!

今回は久々の電気関係モノの紹介、こちらの

IMG_2406.jpg

レトロなラジオの登場です!

いやあ、このダイヤル部分、

IMG_2407.jpg

この感じがもの凄くレトロじゃないですか!

背中を開けてみましたら、

IMG_2408.jpg

おおー!真空管!さらに電池の絵柄がまたレトロ!

どれ、どんな仕組みになっているんだ?

IMG_2409.jpg

ふむふむ、ほうほう、なるほどなるほど、こういう仕組みになっているのか。

と見たところで、サッパリわからなかったんですが、

こちらのラジオ、

IMG_2410.jpg

こんなケースも付いていますので、

気になった方は是非お問い合わせをお願いします!


*最後に写真がブレてしまった、ようやく酒が抜けたからからだな。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2671-7ec40ab7