今日は木曜でお休みを頂きました。

明日からの週末は通常営業していますので、是非とも宜しくお願いします。

今回はお休みでしたのでサーッといきましょう。

うちの店にはこんな

kakugijilyou-img423x600-1476254750ot5jvv20233.jpg

昔の付録なんかもあったりするんです。

いやしかしこちら、

kakugijilyou-img600x480-1476254750jrye3b20233.jpg

昔の「よいこ」のシール、

もう、よいこってだけで懐かしいんですが、

流石、にんきものシールってだけあって、当時の人気なピンクレディーや、

kakugijilyou-img600x467-1476254750yatypm20233.jpg

ウルトラマンやタイムボカンなどのアニメ、

さらにはスーパーカーなど、いや時代がわかるシールですねえ。

こちらのシール、ペロッとめくるのではなく、

切り抜いて水に付けて貼るタイプと、切手みたいな感じなんですが、

いやこういうのがまた、昔なら付録で色々ありましたよねえ。

あちこち貼って怒られた記憶しかないんですが、

当店には、こんな懐かしいものが、

きっとどこかにありますので、どうぞこの週末も宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2675-a75b1cbb