昔も今も、ファッションには気を使うものなんですが、

いや、それにしても昔の服なら、

IMG_2584.jpg

なんて素敵なデザインなんでしょうか!

もちろん今の服のデザインも素敵ですよ!

ですがこの頃のデザインといったら、

IMG_2585.jpg

まあ素敵!

こちらの服も

IMG_2583_20161014212928b8c.jpg

この花柄がまた、

IMG_2586.jpg

うわ!素敵!

さらにこちらの

IMG_2582.jpg

うわあ、この、

IMG_2587.jpg

丸三角四角!ってポンキッキの歌じゃないけども、

この時代の服ば、なんて素敵なんでしょうか!

そして服だけにとどまらず、

IMG_2581.jpg

ボタンも、

IMG_2579.jpg

これまたいいアクセントに

IMG_2578.jpg

なっているじゃないじゃないですか!

あるんだかないんだかよくわからないんですが、

いやコレらなして今まで紹介しなかったんだべか。

と言いながらも、少々ワケありなものが混じっているのも事実、

ですがこれらをもう一度復活させれる方々へ、

是非とも何かしらの素材として、

IMG_2580.jpg

今は少しだけですが、これからは色々集めて行きますので、

どうぞこの秋冬春夏って季節全部だ、この当店を宜しくお願いします!

うわ!ルパンいいところだ。

うわ!来週マモーだ!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2676-3d8ed352