明日はいきなりお休みをいただきます。

実家のいとこ会でして、何こないだ同窓会でまた飲み会で休みか!

と思われてしまうかもしれませんが、お袋のいとこ会でして、

私は犬が寂しくないように留守番と、

なんともワンコ中心な理由なんですが、どうかご了承下さい。


そんなこんなで、今回は、こちらの

IMG_2628.jpg

タバコの

IMG_2631.jpg

お!セブンスター!

IMG_2632.jpg

パッケージまであるわ、こちらの、

ん?なんだ、まだ下に見えるな、って白々しいか、

IMG_2633.jpg

なんて読むんだ?

IMG_2630.jpg

ルナ?シーチキンか?

IMG_2629.jpg

いえいえ、れっきとしたおタバコなんですよ!

こんな感じのものがそれぞれ裏表に付いた、

IMG_2634.jpg

吊り下げモノがやってきました!

うわ、コレ、凄くイイ!

明日はお休みですが、明後日からまた通常営業していますので、

気になった方はどうぞ宜しくお願いします!


ーではいざ、実家のワンコVS俺へ続くー
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2678-31dfca43