今日は実家に来ている為にお休みをいただきました。
明日は通常より少し遅く開店になるかと思いますが、どうか予め御了承下さい。
さて今回は、ちょっと私を悩ますモノの紹介なんですよ。
こちらの

なんか、マフラーにしては薄く、スカーフにしては長ヒョロイ、
アスコットスカーフっていうんですか?
こちらの紹介なんですが、
ちょいと悩んでまして、

絵柄があの、大和和紀さんなんですよね、
ですのでそれで推して行こうかと思いきや、
下の方に、

カティサーク スコッチウィスキーって書いてあるんですよ。
ならばやはり、メーカーのノベルティで推して行かねば、
いやしかし、作者も有名だし、1979年モノらしいし、
いやあ悩む!悩む悩む悩む!
と、ホントは大して悩んでいないんですが、
こんな悩ましいものも少しはありますので、
どうぞ残り半分の今月も宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2679-d650446c