うちの店でプロレス関連のものをお探しの方々、

大変お待たせいたしました!

今回、昔のプロレスの雑誌が、

IMG_2658.jpg

やってきました!

とは言え、私はプロレスを全く知らないのですが、

子どもの頃、じいちゃんとばあちゃんがよく見ていましたよ。

私は他のチャンネルが見たいのになあ、と思いながら付き合っていたんですが、

IMG_2660.jpg

ですが、少しはわかります、ボボブラジルは知ってます!

でも知っているのは名前だけなんですが、

その他にも、

IMG_2661.jpg

デストロイヤーとかブッチャーとか、

IMG_2662.jpg

なんかプロレスだけではなく、ボクシングも載っているようですね、

昔テレビでありましたよね、キィーック!ボクシーング!

いや懐かしい、よくわからなくても懐かしい!

そんな私がよくわかってないこれらの雑誌、

IMG_2663.jpg

なかなかの数がやってきましたので、

どうぞ今月残り半分も、

IMG_2659.jpg

宜しくお願いします!


これ、なんて技?
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2680-44911a50