明日は木曜ですので、お休みをいただきます。

なんか今月なら休んでばかりですが、

週末は通常営業していますので、どうぞ宜しくお願いします。


さて昔は色々なものが家の軒先に届けられましたね。

新聞、ヤクルト、あとなんだ?まあ、色々届けられていました。

その一つに、

IMG_2673.jpg

牛乳がありましたよね、今回はこの牛乳箱を紹介します。

いやしかし、コレ、いいわ!

私の実家は牛乳は取ってませんでしたが、

この牛乳箱、横がまたイイ!

IMG_2674.jpg

シャキーンとA牛乳!

IMG_2675.jpg

デンデケデケデケ森永ライトと、

正面左右全てに商品名が書かれているんですよね。


おはようございまーす!今日もいい朝だ!とフタを開けたら

IMG_2676.jpg

こんな風に瓶牛乳が入っていたんでしょう、

新聞といいヤクルトといい、ラジオ体操といい、毎朝の楽しみの一つですね。


ついこないだまで牛乳はなんちゃら結構言われていましたが、

でもボクはこの牛乳ば飲んでここまで大きくなりました。

IMG_2677.jpg

昔は毎日リッターで飲んで飲んでいましたがね、

給食でも飲んで、部活終って1リットル飲んで、いやいやよく飲みました。


今なら牛乳飲んだらすぐトイレ。

グルグルなってすぐトイレ、乳製品でもすぐトイレ。

どれくらいで便所行きたくなるか今計りましたら30分でした。

そんな胃腸も弱っている店主がやってる店です、

残り10日の当店も宜しくお願いします!


いかん、またキタ、またもよおしてきた、いかん、ヤバイわ、

って実況中継してる場合じゃない、便所にスパッシュ!


ー途中で携帯に切り替えてトイレで残りを書きながらおわりー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2681-6d5587de