今日は木曜でお休みをいただきました。

いやあ、ついに降りましたよ、雪が!

温暖化とはいえ、今年も雪が降るんですねえ。

と毎年お馴染みの挨拶をしたところで、

雪が降ったら店の前には何も出せないもんだから、

色々片していましたら、

IMG_2685.jpg

なんか箱を発見!

柄からしていきなりカワイイものですから、

IMG_2686.jpg

英語を読めばマスコットと、これは期待できますよ!

さあて、はこーのなかみはなんじゃろか!

と、張り切ってフタを開けたら

IMG_2687.jpg

なんじゃこれは。

箱の柄とは違い、いきなり

IMG_2689.jpg

渋い絵柄!

こちら、どうやら

IMG_2688.jpg

貯金箱のようでして、名前もメロディーバンクと、

恐らくはお金をどうにかしたらメロディーが流れるんでしょうけども、

どうもそのネジが見当たりませんで。

ですが、曲は流れなくともお金は貯まると、ほれ、

IMG_2690.jpg

お金は入れるところはありますので、

サイズもちょいとコレ見てくれたらよくわかる、

IMG_2691.jpg

クマの置物よりも大きいと、必要以上に長いときたもんだ、

これならきっと貯まるでしょう、328円くらいはすぐでしょう!

と、私の財布の中身を数えたらこんなものだったんですが、

なんか通路が出来たら色々忘れていた掘り出しものが出てきましたので、

どうぞこの明日からの週末の当店を宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2682-3d62cca1