今日は九時からルパンのマモーと、

私はこの映画も好きなんで見所を紹介と思っていたんですが、

今映画に合わせたモノをと探しているうちにこんな時間になってしまいました、

やっと見つけたのがこの

IMG_2754.jpg

フィンガーポップスと、皆様覚えています?コレ。

IMG_2755.jpg

私は昔持っていましたよ、フィンガーポップス、

遊び方が

IMG_2756.jpg

こんな感じで指で弾く、指で弾くんですよ。ただ指で弾くだけなんですよね。

でもこれがまたCMで見たら面白そうでして、

お手伝いを一生懸命やってようやく買ったんです。

しかし、コレ、ルパンの必要性があったんでしょうかね。

では皆様、ルパンの映画第一作目をお楽しみ下さい!

明日も営業していますので、どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2683-c89211ea