さて、今年の野球もクライマックス!

私は野球の事はよくわからないんですが、

なんでも今年は広島カープと北海道日本ハムファイターズと、

これは地元ですからね、応援にも力は入りますよ!

そこで応援強化週間として何かないかと探したところ、

過去にはこんな

IMG_2775.jpg

懐かしい方の

IMG_2776.jpg

日本ハムのものがあったんですがね、

今は何かないかな、お?コレは?

IMG_2777.jpg

なんか色が似ているぞ、なんかマークも似ているぞ、

よし、コレにするか、

いや待て、コレ、このマーク、

同じ日本でも、

IMG_2778.jpg

日本ペイントの方じゃないか!いやしくじった!こいつはしくじった!

さらにこの帽子、

IMG_2779.jpg

こんなに仕入れたから尚のことしくじった!

と、しらじらいいのも程ほどにしまして、

こんな感じで明日も営業していますので、どうぞ宜しくお願いします!


負けたら俺のせいにされるな、コレ。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2684-96b7fa1b