fc2ブログ
急に寒くなってきました。

そんな時に流行るのが風邪、毎年言うのが今年の風邪はしつこいよ、と、

しつこい事で定評のある私とどちらがしつこいか毎年勝負してるんですが、

そんなしつこい風邪を予防しまショーと、今回は

IMG_2813.jpg

懐かしのケロちゃんの指人形の紹介です。

風邪かな?と思ったら、

IMG_2814.jpg

コルゲンコーワ!

昔、コーワ商事だかっていう健康食品屋がありましたが、

これはまた別な機会に店主ブログで紹介するとしまして、

ちょっと身体がだるいな、と思ったら、

IMG_2815.jpg

おお?これまた珍しい指人形だ!

そして後ろ頭には、

IMG_2816.jpg

キューピービタミンと、

なんだ?マヨネーズか?と安易な事を想像してしまいましたが、

そんなワケがありませぬ。恐らく身体にとてもいいのでしょう。

と、最近ならマヨネースすら受け付けなくなった

私の身体にもいいのかどうか気になりますが、

そんなこんなで、明日からの当店もストーブ点けながら暖かにしてますので、

IMG_2817.jpg

どうぞ宜しくお願いします!


しかし、しつこい風邪を予防したついでに、

しつこい俺を予防されたらどうしよう。

いや、俺には予防策などないか、特効薬などないか、

と変に納得しておわり。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2686-7decfa21