今日も物凄い悪天候の中の御来店、本当にありがとうございます!
いきなりですが、明日から3日間、お休みをいただきます。
お、今までビッシリ営業してたから、
ここらで一息つくのかな?という事で、

カネボウのベルミーコーヒーの缶を紹介しながらお知らせさせていただきます。
いやこの缶!子どもの頃よく見かけました!
まだまだコーヒーの味などわかりもしない子どもでしたが、

裏のこのマーク、

このパックマンみたいな絵柄は、缶だけではなく、
自販機や店頭にあるホットにする機械など、あちこちで見かけましたよねえ。
さて明日からのお休みですが、ホッと一息つく休みじゃなくてですね、
実は私が大腸憩室炎になってしまったからなんですよね。
入院を断わった見返りに今日から3日間絶食して、
土曜日にまた検査行かねばならないんですが、
恐らく何も食べない3日間ですから、このままで行ったらフラフラ営業と、
お客様にも、大丈夫かコイツ?と気を使わせてしまいかねませんので、
月末ですがお休みとさせて頂きました。
その代わり検査が終わって復活した暁には、
病院代取り戻し営業としまして、それはもう、
はっちゃこいて大放出しますので、
どうか、どうかご容赦下さい!宜しくお願いします!
なんかブログで病気の名前報告って有名人みたいだな、
これから霜焼けやら水虫になる度に報告しまくるかな。
と、下らん事考えてないで安静に寝てろってな。おわり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2690-cadb9b03