色々事情がありまして、と言うより私の絶食療養が理由なんですが、
只今当店はお休みを頂いています。
ですが店は休みでもブログは布団で横になりながら毎日更新しますのでよろしくお願いします。
さて、お休みと言えば、ホッと一息つけれる時間、コーヒーでもいかが?
という事で、今回はこちらの

ジャンバーの紹介です。
こちらのジャンバー、ほれ、

ジョージアのやつなんですよね。
背中も、ほれ、

ジョージアのロゴと、
販促品か当選品、又はメーカーの作業着、
はたまたイベントのスタッフのものかなんかなんでしょうね、このジャンバー。
と、これだけ書けばどれかこれか当たってるかと思いますが、
これから寒くなりますので、上に羽織るのには丁度いいジャンバーですよ!
いや、この手のジャンバーとか、着るのに勇気いるとか言われますが、
ジョージアのロゴもさり気なく、そんなに目立ちませんからね。
少なくとも私が着てる、

こちらより目立ちませんからね、
私はこれ着てコンビニやら銀行やら役所やら病院やら行きますからね、
こんなの着たら恥ずかしいって言われたら私の立場がありませんからね、
病院で上着を脱いで下さい、と半笑いで言われながら腹のエコー撮ってきましたからね、
そんなこんなで今はお休みを頂いていますが、
復活した暁には速攻で大盤振る舞いしますからね、
どうか今しばしお待ち下さい、どうかよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2691-dfdd133f