色々事情がありまして、と言うより私の絶食療養が理由なんですが、
只今当店はお休みを頂いています。
ですが店は休みでもブログは布団で横になりながら毎日更新しますのでよろしくお願いします。
と、昨日の内容をそっくりそのままコピーしたでしょ!
と言われてしまいそうですが、
いやしかし寒い!ここ最近なら12月の寒さらしいですよ!
布団でラジオばかり聴いてるからこの辺の情報はすぐわかる。
という事で、今回はこちらの

スタジャンの紹介です。
いやあカッコイイじゃないですか!
背中も、

英語の横文字と、いやあナウいわ、このスタジャン!
ところで何て書いてあるんでしょうかね、

ホ・ン・ナ・マ?
なんか、オモテナシみたいな言い方ですが、
これまた中途半端に古い事を言ってしまいましたが、
腕に付いてるワッペンもまたイイ!

いかにもスタジャンのワッペン!って感じなんですが、
アップルにペン!や、ジイチャンのハンペン!じゃなくてホッとしてるんですが、
英語ばよく見たら、アサヒ ホンナマ と書いてます。
こちら、ビール?発泡酒?の、アサヒの本生の、
確か懸賞の当選品じゃなかったでしょうかね、コレ。
いやしかし、これからの季節には暖かいわ袖革だわナウいわで、ピッタリじゃないですか!
いや、この手のスタジャンとか、当たったわイイが着るのにはちょっと、
と言う方もいらっしゃるようですが、
少なくとも私が着てる、
こちらより目立ちませんからね、

私はこれ着て郵便局やら配達やら税務署やら胃腸医院やら行きますからね、
お兄ちゃんタバコのキャンペーンはどこでやってるの?
と知らないバアチャンに聞かれますからね、
一応昨日の写真とは違いますからね、
明日もこれ着て病院で検査してきますからね、採血とMRIとってきますからね、
日曜から完全復活しますからね!
と、そんなこんなで今日はお休みを頂きましたが、
明日の結果次第では日曜から復活と、
その暁には速攻で大盤振る舞いしますからね、
なんとしても病院代稼ぎますからね、
どうかあと少しお待ち下さい、どうかよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2692-9e94788f