今日まで体調不良でお休みをいただいてしまいまして申し訳ありません。

お待たせしました!ようやく明日から通常営業いたします!

復活の証としまして、今回はこちらの

IMG_3042.jpg

ワールド印のアカシア重箱を紹介します!

無論箱有り未使用品、その証に

IMG_3043.jpg

ビニールに入ったままでの紹介です!


なんか光って柄がよく見えないな、

よし、ここは復活記念で思い切ってビニールを剥がして、と、

どうです、この柄!

IMG_3044.jpg

いやー!うるさい柄だ!賑やか通り越してうるさい柄だ!

と、お持ち頂いた方も同じこと言っていたんですが、

これこそが昭和な柄、レトロな柄じゃないですか!


そろそろ今年も終わりに近づきまして、

年末年始のおせちなどに大活躍間違いなしのこのお重箱!

IMG_3045.jpg

明日明後日の月末もいいとこ末も末の二日間、

この三日間の売り上げと病院代を取り返す為に

お粥、ゼリー、ビスコを口にしながらお待ちしていますので、

どうぞ宜しくお願いします!


皆様もお体に十分お気をつけ下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2693-e54c86a8