さて今年も残すところあと二ヶ月です。

今年も色々ありました、いやまだ色々進行中ですので

ちょいと新聞でも読んでみましょうかね。


と言うものの、私がまともな新聞を読むワケがありません。


今日はこちらの

ghazou 015

平成元年の小学六年生の付録のアイドル新聞の紹介です。

おお!いきなり宮沢りえさん!なんか最近騒がれていますが、

いやこのポカリ!懐かしいですねえ!

こないだまで断食療養で丸三日半ポカリだけしか飲めなかったので

個人的にはもう見たくもないんですが、

こちらの新聞、裏面は

ghazou 014

小学生らしくアニメとかの特集、で、中を開くと、

ghazou 013

おお!当時の人気のアイドルの記事が!

ghazou 011

見開きでドドンと載っているではないですか!

よく読んでみたら別にどうでもいいハナシばかり書いているんですが、

うわ、見てくださいよ、

ghazou 010

スマップも若い!全力投球ってのはたのきんから取ったのでしょう、

いやしかし今年はいきなり大騒ぎになりましたからね、今尚騒いでいますが、

こうして見ましたら、昔のアイドルは今も活躍して、

さらにお茶の間を賑わしてますよね。

まあ、特に何もなくても

ghazou 012

賑やかな方もいらっしゃいますが、

私も負けじと賑やかに営業していきますので、

今年の残り二ヶ月もどうぞ当店を宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2696-87164516