明日は木曜ですが旗日なので通常営業しています。

明後日金曜日をお休みとさせていただきますので、

どうぞ明日もジャンジャンご来店下さい。


さて今回はこちらの、

IMG_3193.jpg

おっと、どちらかへご旅行ですか?

いえいえ違うんですよ、こちらはですね、ちょいと裏側を見て下さい。

あら、これは

IMG_3194.jpg

昔懐かしいあんかじゃないですか!豆炭入れるやつ、急に寒くなりましたからねえ、

いえいえいえ、違うんですよ、こちら、フタを開けたら

IMG_3195.jpg

レコードプレイヤーなんですよ!

あっらっやっだー!私ったら見ただけでカバンやらあんかやら思ってしまったわー!

と勘違いしてしまうような持ち運びに便利なレコードプレイヤーの紹介です!


長々と一人小芝居を続けてしまいましたが、

こちら、もちろん、

IMG_31961.jpg

動きます、レコードがちゃんと聴けます!


聞けなかったらカバンにもあんかにもならない、ただの置物でしたが、

明日の文化日はこの辺の昔の文化のものを用意してお待ちしていますので、

どうぞ宜しくお願いします!


それにしても、よりにもよって、なして俺、

IMG_3196.jpg

こんなレコードかけたんだべか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/2697-adad6732